神奈川県で解体工事を仕事にしようと検討している皆様に協力いたします

エントリーはこちら

ブログ

神奈川で実施中の型枠解体工事についてご覧いただけます

神奈川にある型枠解体工事業者のことが深く理解できるブログです

神奈川で解体工事の実績を重ねてきた業者はブログを公開しております。施工現場の写真や新しく導入した道具の紹介だけでなく、花見やバーベキューといった社内レクリエーションの風景もご覧いただけます。
掲載されている写真に写る社員の表情は活き活きしていることからも、社内の雰囲気を感じていただけるでしょう。社員全員の仲が良い会社ですので、興味をお持ちでしたら神奈川にて解体工事を担っている業者が出している求人へ気軽にご応募ください。

忘年会

2019/12/31

来年も若手募集してます!良いお年を!

神奈川県内コンクリート打設型枠解体神奈川県内型枠解体神奈川県内の某王手O現場にてコンクリート打設!一日おいてからの型枠解体オール小バラシで…

解体工事を神奈川県で続けてきた業者がホームページ内で更新しているブログでは、現場を写真付きで紹介した記事や新しい道具の機能説明だけでなく、社員が和気あいあいとレクリエーションに興じている様子もご覧いただけます。社員の誰もが仕事への熱意を持っているため、新しく入社された方には基礎的なことから一つひとつ丁寧に指導するよう努めております。その際も現場にて実演を交えながら指導いたしますので、初心者の方にもわかりやすいです。また社員全員での技術向上を目指しているため、指導後の質問にも優しく応じます。
神奈川県の地域密着店として解体工事を担ってきたことによる実績が豊富にございます。昭和49年の創業以来さまざまな現場を経験し、その中で多くの方々からご好評いただいてきました。今後も仕事に励んでまいりますので、共に働いてくださる方はぜひお電話ください。